王様のブランチ生放送でしたぁニコニコキラキラ
今日は花柄のあまめワンピに、カジュアルベストだったよんにひひキラキラ
あまめとカジュアルのコラボ大好きですラブラブ!
今日着てたベスト買い取りしちゃぉーかなぁとニコニコひらめき電球

今日オンエアの、姫さまのお買い物コーナーでの
“ガチンコ服コーディネート対決”
では、クリスマスクリスマスツリーとぃうことであまぁ~い感じにしてみましたニコニコアップ
どうだったかなぁ??にひひ


つかさとさやかとあきえニコニコキラキラ


ブランチのあとは、本番も間近に迫った舞台の稽古へ走る人キラキラ
青木愛が稽古場で撮ってくれましたにひひ
後ろにちらっと写ってるのは、比翼の鳥で主人公の戸部タケシを演じる井筒大介さんにひひ
今回相手役を演じさせていただきますキラキラ
ただ今放送中のTBSドラマ『ジョシデカ!』に出演中だよ~キラキラキラキラ

チアジャーーーンプアップキラキラアップキラキラ


お疲れちゃーんニコニコ音符