今日は、舞台『遥かなるエデン』を観に行きましたニコニコキラキラ
観たあと、一緒に観に行った舞台仲間とご飯食べて帰ってきまひたにひひナイフとフォーク
麻美ちゃんも一緒に行きたかったねショック!ドキドキ表参道のセール行きたかったじょー( ̄▽ ̄@)にひひ

この舞台は、TAKE1、そしてただ今“比翼の鳥”演出でもお世話になっている築山さんや、TAKE1で日舞やリトミックを教えて下さってた滝さんも出演されていますニコニコキラキラ
すごく勉強になったし、素敵だった~~ニコニコキラキラキラキラ

登場されてる役者さんのセリフで心に残る内容がありましたキラキラ
“社会の根底は家庭(家族)にある。1番小さい家族を守れないやつは何も守れない”

長音記号1長音記号1目
なるへそ長音記号1長音記号1目キラキラ
見終わって家族を大切にしようと改めて思ったなぁキラキラキラキラ

そんなこと思って家帰ったら、
おねーちゃんが普段ほとんど食べないアイスに珍しく興味をもってました得意げ
おねーちゃんはあたしと反対で、甘い物が苦手目あせる
たまたまうちにあったモナ王を食べる姉。

おー珍しいじゃーん得意げ
とくいつくあたしと弟。

最初は美味しそうに食べてたおねーちゃんですが、、、半分もしないうちにギブアップ得意げはやっ!!


………姉よ、やっぱりな得意げパー(by妹&弟)

ブログにはなかなか載ってくれない姉でしたとさ( ̄▽ ̄@)笑