王様のブランチ王冠2生放送でしたぁニコニコ
見てくれた方、ありがとうニコニコキラキラキラキラ
今日は赤のワンピに髪アップにしてたよん音符キラキラ

今日の楽屋の様子ニコニコ音符
知世ちゃんとニコニコ
何故か顔が赤い知世っぺにひひ

持ってるやつね、今日えれにゃんがお土産くれたのぉ~~にひひうまっドキドキ
えれにゃんキラキラありがとうニコニコアップ

絵理ちゃんとツーショ…プラス瞳ニコニコキラキラ音符

黒髪が美しいわまったくラブラブ!ラブラブ!

天然てきとー娘ドキドキさやかにひひドキドキ

いつもさやかと同じヨーグルト食べてて、今日たまたま違う種類のヨーグルトにしたらさやかも違うヨーグルト持ってきてて、結局今日も同じ種類のヨーグルトを食べた私達でした(笑)

今日オンエアのディズニーナビを一緒に行ったななちゃんとニコニコアップ
タイトル
『いや~んドキドキぬは~んドキドキにひひ

はぃ、おバカですわ得意げニコニコ

今日は生放送終わりで、舞台の稽古に行ったよぉ走る人
今度の舞台は殺陣とかダンスもあって、今日からダンスの稽古開始キラキラキラキラ
いやいや長音記号2必死ですよーガーンあせる
稽古の後、舞台仲間とお茶しながら色々語ってたんだグッド!アップ

そしてさっき帰り道で。

とてもショックなことが起こりました。。


ちーん…ガーン
今日この被害にあった方が何人いることでしょう得意げ雨
雨に負けるな長音記号2キラキラ長音記号2キラキラ