みなはん
ごめんなさいショック!あせる

この前『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』の日程をお知らせしたのですが、
今回あたしはダブルキャストとなっておりまして、メインで出る回とそうでない回があります(>_<)
言い忘れてしまっていて本当にごめんなさいショック!あせる
なので、もう予約して下さった方もこれからして下さる方も、予約の際に確認していただければと思います☆
改めて日程お知らせしますニコニコひらめき電球

12月
19日…☆19:00~
20日…14:00~/19:00~
21日…☆19:00~
22日…☆14:00~/19:00~
23日…13:00~/☆18:00~

公演は全て出ますが、☆印がついている回にメインで出ますキラキラキラキラ
みなさんどしどし観に来て下さいニコニコ音符音符音符


そして、明日の王様のブランチのお知らせだよひらめき電球音符
明日は、
TVコーナー
グルメコーナー
Roomリサーチ
ディズニーナビ
に出ますにひひアップ
たくさんなので見てポンニコニコキラキラ
前フリしっかり覚えなくてはガーングッド!アップ
見てにぇ長音記号2ニコニコキラキラドキドキドキドキドキドキ