12月に舞台に出演しますニコニコひらめき電球

『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』

作・演出/秦建日子,築山万有美

2007年12月19日(水)~23日(日)


“舞台は近未来の日本。
医学の発達とストレスの飛躍的増大で、日本人の死因の圧倒的第一位は「自殺」となった。
事態を重く見た日本政府は、警視庁内に「自殺防止課」というセクションを新設したのだが…”


とぃうことで、
まだ毎日ではないですが、今日から稽古が始まりましたっキラキラひらめき電球
今日から約2ヶ月間、頑張っていこうと思いますグーキラキラ
みなさん、是非是非観に来てねニコニコアップ
クリスマス前は今から予定空けといて~~にひひ下さいなキラキラ音符
稽古風景はこれからまたブログにも載せてくねにひひ
ちなみにチケットの前売りは、もう開始されてますニコニコ
詳しくは、
http://officeblue.jp/
を見てちょキラキラキラキラ
予約の際には、一言鈴木あきえの名前を言って下さーいニコニコキラキラ
観に来ていただく皆さんにいい作品だったと思ってもらうためにも、頑張るぞーグーアップアップアップ