お待たせしましたビックリマークビックリマーク
この夏、鈴木家で鈴木兄弟が研究してたアリ君達のその後をまたご紹介しますニコニコ
無事に脱走されることもなく、今日まできました(>_<)ドキドキ
じゃんビックリマークキラキラビックリマークキラキラビックリマークキラキラ

ぱっと見はそんなに変わってない感じですが、、、
長音記号1く見て下さい目

ちゃんと立派な巣をいくつも作っていますよキラキラ

ほらほら目ひらめき電球

けどやっぱ、団体で固まってるのが好きみたいキラキラ

なんかさ…アリってすごっ!!
アリって何者!?
ん?アリの寿命って何年(?O?)
あんな小さな体なのに長音記号1目あせる
いつまで住家拡張してくれるかなぁ(´▽`@)キラキラ
なんかあたしも負けてられないなぁニコニコグー
鈴木あきえ、身長154㎝弱キラキラアップ(`・∀・´)
アリよりはデカイアップ

我が家のアリ君にまた変化が見られたら紹介するとしま長音記号2ニコニコキラキラ
皆さまも、街のアリにはお優しくラブラブラブラブ