最近音楽を聞くときは、これ愛用してますニコニコ
新しいのニコニコキラキラ
SONYのDigital Media Playerだよ音符音符
ピンクで可愛いっしょニコニコキラキラ
これも、nanoにしても最近のは本当に激薄だよね目
なんてったって軽いから走る時とかにいいのだよ(´▽`@)ドキドキ



今から前回の質問返ししまっすニコニコアップ
取りあえず今回は先着の10名さんまでになっちゃうんだけどごめんね(>_<)
またするにょ長音記号2キラキラではではGO→→ニコニコ音符

◎TNGさん◎
死ぬ時に分かるのですかぁキラキラでも死ぬ時はいい人生だったって思ってたいですねにひひ

◎ラッキーセブンさん◎
本当懐かしいですにひひ多分これが発売された日のことはずっと忘れないんだろうなーとキラキラ

◎あんそにーさん◎
この写真はバリ島で撮ったんですよ波この時初めて海外行きましたニコニコ

◎いじ☆り~さん◎
さすがいじり~さんニコニコチョキ嬉しすぎますニコニコキラキラ初めてのイベントでいじり~さんと山城さんについて話したの覚えてます(笑)

◎放課後遣いさん◎
ピンぼけパラダイスニコニコアップちなみに、アニさんはただ今海外に旅行しに行ってるみたいですニコニコ音符

◎Yankees55さん◎
おぉ!!(◎口◎)ノめちゃくちゃカッコイイ言葉ですねキラキラあたしも刺激受けましたアップ

◎minoさん◎
お久しぶりですニコニコキラキラ嬉しいですなぁドキドキ元気をもらったのはむしろあたしですが(笑)ちなみにDステのイベント、今月は26日に行く予定ですニコニコ

◎シガーさん◎
制コレではないですよキラキラでも制コレの方々ってみんなかなり可愛いっすよねにひひ(親父発言?ガーン

◎まっちさん◎
本当ですか長音記号2い?ニコニコ嬉しいアップそう言ってくれると頑張ろうってめっちゃ思うんだぁにひひ

◎まっと・でいもんさん◎
側転得意だからしたのは覚えてるんですが、まさか使って下さるとは思ってなかったです(笑)しかも微妙な下り坂での側転ニコニコ

みんなコメントありがとぉニコニコアップ