こないだロケ終わりで、TAKE1からずっと仲良しのよしこと会ったのだぁニコニコ音符
久々に会えた長音記号2にひひ音符
相変わらずこいつは可愛いのぅドキドキドキドキ
TAKE1同期の義達祐未嬢ニコニコ
大切な仲間なんだぁグーアップ
久々だったからいろーんなことを話しまくりましたラブラブ!ラブラブ
もちろん内容はたくさんありすぎるので書けませんラブラブ!書きませんラブラブ!ラブラブ!
何でも話せる頼りまくってるガールです得意げドキドキドキドキ
よしこもブログやってるのでヨーチェケラだぜぃ音符音符


今日はこれから新幹線に乗って、ビューンとある所へひとっとびしまぁす新幹線DASH!キラキラ
追加更新音符音符
新幹線から見えた金の空キラキラキレイかぁラブラブ!ラブラブ!

今日は午前中時間があったから炎天下の中ランニングをするとぃう、張り切った行動をしてみました(笑)
この記事に書いてくれたコメントのお返事しまーすニコニコ
◎伊達っちさん◎
ハズレで長音記号2にひひ
ブランチですよっ音符そういえばブランチで新幹線乗るの初めてだあたしニコニコアップ

◎Yankees55さん◎
あたしは普段は烏龍茶派なんですけど、夏って何故か無性に麦茶が飲みたくなりますよねキラキラ
そういや烏龍茶漬けって食べたことありますか?(o・∀・o)

◎ジャックノーマさん◎
よしこのブログあたしもちょくちょく読んでます音符今よしこのブログに、笑ってんだか変顔なんだか謎の写真のアップ載せてもらいましたにひひ

◎アルビ子さん◎
よろしくチェケラ長音記号2ニコニコ
今日も暑いですねあせる外いると何もしてないのに汗かいちゃうよぉガーン

◎デビルレイズさん◎
バテてないですよ長音記号2グー
冬の寒さより夏の暑さの方が好きですニコニコ晴れ夏満喫だぁぃ音符音符

◎シガーさん◎
行き先はまだ秘密です(笑)明日写真アップしますねにひひアップいいせんつかれてますにひひあせる

◎トゥモローランドさん◎
あたしとよしこ似てますか?にひひ
TAKE1の時の2人の写真も載せようと思ったんだけど、前の携帯でしたわぁガーン

◎まっちさん◎
酔っ払ってたんですかまっち執事さん(笑)
明日は旨いものとぃうより楽しい企画満載ですよぉアップ
◎ごるごくんさん◎
花嫁は厄年は11話に出てますよひらめき電球くるり、あたしも今着うたとっちゃったぁニコニコ音符

みなさんコメントありがと長音記号2アップアップ