えええ嗚呼あ

ななななななにー!?

アメトピに載ってる!?

えええー昇天w



ああありがとうございます

選んでいただき、見ていただき…

ええあえあありがとうございますすうふんわり風船ハート動揺





さあさあ今日から

我が子たちの学校・ 幼稚園再開ですウインク


末っ子の園バスも全然乗ってなかったし、

上の子たちのクラスも

自主的にお休みしてる子も数人いるみたい。


またすぐに休みになるんじゃないかと

ドキドキします…滝汗チーン滝汗チーン




----- 




遠方の夫の両親から荷物が届いた♡


子どもたちに

大量のチョコエッグとハイチュウUMAくん


子どもたちが好きだと教えたら

いつも大量にくれるニコニコ


チョコエッグはなかなかよいお値段なので

わたしは滅多に買ってあげないから、

子どもたち大喜び笑ううさぎルンルン



毎日1人ひとつ開けてるうさぎ

末っ子は何個も開けたくて、

でも上に1日1つだと怒られて泣いている笑




そんな末っ子。お料理大好き飛び出すハート

家にあるギザ付子供用包丁が

切れなくて逆に危ないので、

新しいのを買ってあげました♡



大好きなピンク色ピンクハートかわいうさぎラブラブ


うさぎさんのグーと

自分のグーにした手をタッチ!で

安全な手の添え方になる包丁◎


早速今日

きゅうりを切るお手伝いをしたけど、

しっかり切れました気づき

 

 


 

 

 

  





参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ