冬休みが終わり通常運転になって1週間。


子どもたちの学校と幼稚園。

本日どちらもコロナで休校休園もやもや

習い事もお休みに…。


恐れていたことがすぐにやってきた…。



幼稚園は濃厚接触者の調査が遅れており、

学校は新たに確認されたとのことで、

どちらも明日もお休みと連絡がきた泣くうさぎ

もうこれで何度目か…。



今日はパート休みだったけど、

明日の出勤はお休みいただきました。

今週旦那は休めないとのこと。。

パート始めて4ヶ月。初めて休む。。

申し訳ない汗うさぎ


仕方ないことだけど…

明日は我が身だけど…

早くせめてインフルエンザレベルにしてくれー

弱毒化しているんだし

1人出たからって全員休みはきつすぎるもやもや



明後日以降は登校登園出来ますように泣くうさぎふんわりウイング






そんな今日は遅ればせながら

子どもたちと初詣に行ってきた⛩絵馬

さささっとね〜



おみくじ、100円だと思ってたら
200円でびっくらーんニヤニヤハッ

4人で800円…
や、やりましたけど…800円…はっぴゃk

 

さあさあ結果は、中吉だった〜トラ

長男◈吉。長女次女◈小吉。

まあまあかな♡

控えめを忘れず生きよう( ᐛ )و





実はずっと

ジュニアNISAを始めようか悩んでるんだけど。



相場:思いきれ 大利あり




うそー!まじー?

やるべきー!?ニヒヒニヒヒニヒヒ



 

 

 

 

 

 




\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ