おおお

今日の外は寒い。。


そんな中

わたしは歯医者へ定期検診歯


特に問題なし!

去年抜いた親知らずの傷も

キレイに治ってるとのこと◎


前回の検診で

虫歯になりそうな歯(治療するまでではない)

があると言われていたけれど、

悪化していなくて良かった〜スター



お掃除もしていただき

お会計4.070円(*;_Д_)


ひ、必要経費…ひひひ必要経費…笑い泣き

未来へのとととと投資……笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今キャンペーンで

ホワイトニングが安いんですよー!

と衛生士さんにオススメされて

めっちゃ気になるー惹かれるー魂が抜ける

確かに安くなってたけど

それでも今の我が家には無理〜歯ハッ




引き続き

歯磨き後のケアしっかりやろう。


コンクールfはコスパ良くておすすめ!

刺激はないけど、

程よいすっきり感で気持ち良い乙女のトキメキ