遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます

今年は昨年以上に釣りでのブログアップ回数が増えるんじゃないかと勝手に予想しております

年末には大寒波に見舞われて大雪となりましたが年が明けてからは比較的穏やかなお正月休みでした。
年明け早々によね君から黒鯛釣りのお誘いが

もちろん行きます❗️初釣り✨

場所は色々考えて石川方面としました

前夜のうちに愛車ボルボに自分の荷物をつみ…

翌朝よね君の荷物を積んで出発です😃
ウキフカセ2人分の荷物でも余裕です
さすがはボルボ👍

今回は低水温な時期なので~
釣果はもちょめちゃ(求めちゃ)いけません❗️



ポイント到着
素晴らしいロケーション
大満足です

まずは御神酒を用意しまして


2人で海に今年の安全と
出来れば…釣果を…お願いいたします😌

車の横に釣り座を構えられるので安全、楽チン

約7時間、時間の許す限り黒鯛釣りを楽しみました✨キス、アジ、サバ、ウグイ、カキ、枝
などの五目以上で初釣りを満喫できました

お尻ポリポリ片付けて、釣り場所を綺麗に洗いゴミを拾って帰宅となりました。

何かと不調だった去年の釣り
海の神様、川の神様
今年はお願いしますよ😌

シーバス初釣りも近々ですね🎵