こんばんは〜!


4月18日でブログ開始から9年が経ち、10年目に突入しましたー!



ありがとうございます!


もう10年目に突入するのかと思うと、早いような、やっとのような…笑

最近はいろいろと重なりすぎて、なかなかブログを更新できず、すみません。

ZIPが始まり、大学も入学して、他にもまだ言えないお仕事とか、いろいろと楽しくやっています〜!

キツいことも多いですが笑(課題とか)


でも、小さな頃からブログで文章を考えて書いてきたおかげで、自分の思っていることや、考えを書くことに苦労はしていないので、本当によかったと思っています!

更新頻度は下がっちゃってるけど、僕の中で、このアメブロは小さい頃からやってきた分、濃い内容、自分の思いをしっかりと届けられる場にしたいです。


これからもお付き合いください!



またね〜福