こんばんは!
「仮面ライダーギーツ」観てくれてますか??
出演している僕も、次の台本が来るたびに驚いてます!(笑)

来週にはジーンの変身アイテム「レーザーレイズライザー」も発売になります!

楽しみ〜


今は撮影用の僕だけのジーンのカードが、みんなのものになるんだと思うと、とても嬉しいです!

みんな、ジーンに変身してね!!


でも、僕だけのものじゃなくなると思うと少し寂しい気もする…(笑)


はじめてレーザーレイズライザーを持った日!

にやけが止まらなかったです(笑)


そして!
仮面ライダーストアで、僕が演じるジーンのグッズが出ます!!






ジーンが持っていたタブレットに貼ってあったステッカー!!

おそろいにできますよ!



仮面ライダーとしての自分のグッズが出るなんて感動。

僕が買い占めちゃう前にゲットしてね!(笑)


観てないーって方も、アマゾンプライムで1話から観れるので、ぜひ!!

来週もお楽しみに〜


おやすみなさい〜福