お久しぶりです!
遅くなりましたが、改めてご報告します!

遂に、「仮面ライダージーン」として、仮面ライダーに変身することができました!!






小さな頃からの夢であり、俳優としての目標を叶えることができました。


「夢は叶う」「君もなれる」という言葉を信じて常に前を向き続けてきました。

今、最高に幸せです!!


自分を信じて言葉にし続けた結果、多くの方の協力もあり、夢を叶えることができました。

「夢は叶う」という言葉は、人に対して簡単に言える言葉ではありません。でも、今は胸を張って言えます!


僕の夢を叶えてくれたプロデューサーさんをはじめとしたスタッフのみなさん、ずっと支えてくれたマネージャーさん、家族、応援してくれていたみなさん、本当にありがとうございます!!



小さな頃に藤岡弘、さんが「仮面ライダーは、愛と正義と勇気、夢と希望、感動を与える存在」と教えてくださいました。

1人の仮面ライダーに憧れた少年が夢を叶えた姿を見て、次の誰かが僕に憧れてくれた時、僕は本当の「仮面ライダー」になれるのではないかと思います。

そんな「仮面ライダー」になれるように、これからも頑張ります!!


仮面ライダージーン、推してください!!


またね〜福