昨日の「CDTVライブ!ライブ!」の、僕の心情解説をしていきます。




スタートは、King & Princeの「ichiban」
超かっこよかった。ほんと。やばい。
エグいって感じ。語彙力失う。

2曲目は、SexyZoneの「Trust Me,Trust You」
かっこよかった。SexyZoneの色気に、平井大さんの曲の特徴も感じられる一曲でした!

続いてKep1erの「Wing Wing」
かっこよくて、かわいくて、最高でした!
うちの妹たちが大好きで、特に夢はオーディションから観ていたので、羨ましがられました笑

そしてKOH+のお二人のスペシャルライブ!
胸がジーンとしました。
僕は第2シーズン観ていましたが、やはり柴咲さんと福山さんのコンビは最強ですね!


そしてそして、ポルノグラフティのお二人!
僕、ポルノグラフティさん好きで、アポロとかオー・リーバルとかが好きなんですけど、今回の「サウダージ」「Zombies are standing out」も最高でした!


後半になり、King & Princeの「TraceTrace」
テレビ初披露の曲!
アンドロイドダンス、かっこよかったな〜


森七菜さんの「スマイル」
いつでもスマイル、大事だな〜と。
でも、いつもスマイルするのも大変だよな〜と。
だからこそ、自分でスマイルすることで自分を上げていけるところもあるなと、心にくる一曲でした。

そしてCreepy Nuts!「堕天」「のびしろ」
実はCreepy Nuts大好きで!
以前DJ松永さんにお会いした時にファンだと伝えられたんですが、今回お二人とも会えて嬉しかったです!
「のびしろ」は特に好きなので、テンション爆上がりでした!!
他だと「助演男優賞」とか、幾田りらさんとの「ばかまじめ」とか好きですね〜

最高でした!

そして8月の月間ランキング、INIの「password」が2位!!
すごい!

9月のランキングも楽しみだな〜


おやすみなさい〜福