こんばんは!


カープは4連勝!!

今年もそれいけカープのファンリレー映像に出演しています!

ぜひマツダスタジアムでチェックを!!



4月からの成人引き下げに合わせ、昨日から連載が始まった読売新聞の初回に取材していただきました。

Twitterで一部が載っているので、見逃した方もチェックしてみてください!


Yahoo!ニュースでも取材していただきました。





そして、3月30日(水)深夜0時、4月1日(金)よる11時55分、2日(土)深夜0時30分

NHK総合にて「ガチポリ!若者×政治 10min.」に出演します!


若者×政治ということで、若者の代表として、政界、政府の偉い方々とお話しさせていただきました!!

とても良い時間を過ごせました。


みなさんぜひ観てください!



長くなりましたが、おやすみなさい〜福