本日「セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」が全国公開されました!

僕と同い年の仮面ライダー「仮面ライダーブレイド」と撮ってもらいました!!


報道されていましたが、謎の少年改め、石ノ森章太郎先生の役をやらせていただいています。

仮面ライダー、スーパー戦隊の最初の物語、「仮面ライダー」と「秘密戦隊ゴレンジャー」を描かれた石ノ森先生の役をやらせていただくことは、ファンであるからこそ、プレッシャーに感じる部分もありました。

でも今、この役をやれて本当に良かった、自分にやらせてもらえて本当に良かったと、胸を張って言えます。


今まで仮面ライダー、スーパー戦隊をずっと観てきた方も、ちょろっとでも観ていた方も、この作品を観れば、ヒーローたちに出会えて良かったと思えるはずです。

そして、石ノ森先生への感謝、リスペクト、歴代のヒーローたちへの愛、スタッフさん方、出演者のみなさんの熱い愛が詰まった作品です。


僕の大好きなヒーローたち、そして石ノ森章太郎というヒーローを、みんなに観て欲しいです!





おやすみなさい〜福