こんばんは!

この間のピカいち、観てくれましたか!?
重大発表は、スーパーヒーロー戦記に出ることでした!
スーパースペシャルゲストの、白倉プロデューサーに直接いろいろなお話を聞けて、すごく嬉しかったです!

ほかにもセイバー+ゼンカイジャー「スーパーヒーロー戦記」の取材を受けてきました!!
お楽しみに~

この間プレゼントしてもらったエグゼイド ムテキゲーマーのフィギュアーツと!

最近、フィギュアーツの素晴らしさに気づいてしまって、スマホでフィギュアーツを調べて眺めてます(笑)

今もう売られてないのとか、高くなっちゃってて、買いそびれたのとか、まだ素晴らしさに気づけなかった頃の僕に喝を入れたい(笑)



おやすみなさい〜福