こんばんは~

昨日のモノマネは、J.Y.Parkさんでした!!
parkさんかみやぞんさんとのコメントが多かったですね(笑)
コメントしてくれてありがとうございました!


今日のYouTube観てください!
 京都でソフトボールを習ってきました!!
めちゃ楽しかった!!

中学では途中からどこでもできるようにオールラウンドのグローブを使っていたのですが、高校野球用にピッチャー用グラブを買ってもらいました!



だいぶ前に買ってもらって、いい感じに育ってます(笑)

長く使えるよう、大事に使ってしっかり磨きます!!


もう少し詳しく話したいのでYouTubeでも紹介しようかな?(笑)


おやすみなさい~福