こんばんは~


今日は「仮面ライダーゼロワン」
最終回、リアルタイムで観ました!


人間とAI、或人たちとヒューマギアたちの心のぶつかり合いに最後まで心打たれました…(笑)

ここからは少しネタバレになってしまいますまだ観ていない仮面ライダーファンの方々ご了承ください。

ラストのイズの復活や、ヒューマギアと人間の共存の姿、不破さんの荒業、仮面ライダーエデンとアズの姿など、本当の最終回は映画を観るしかない感じハンパないです(笑)

そしてラストにプレミアムバンダイでの商品が出すぎて…(笑)
全て手をつけられない。
アークワンドライバーも、他に出てるやつも素晴らしいのばっかりで…

「仮面ライダーオタクはつらいよ」


来週から放送の「仮面ライダーセイバー」もすごく楽しみです!

おやすみなさい~福