こんばんは~


最近はniziprojectがきっかけでよりKーPOPにハマってます。


僕の持っているTWICEのCD!


TWICEのCDで初めて買ってもらったのは「breakthrough」と「HAPPY HAPPY」で、そのあと僕の一番好きな曲「Feel Special」を買って、「#TWICE」は夢のおさがりを貰いました(笑)

昨日V LIVEでTWICEのモモさんとサナさんがマルマルモリモリを歌ってくれていたと友達から連絡が!!

その動画を何度も見てしまいました。(笑)

モモさんとミナさんが前も歌ってくれてたけど、やっぱり憧れの人が歌ってくれるのは超絶嬉しいです(笑)


おやすみなさい~福