こんばんは~


今日は雪がふりましたね。
寒いです(笑)

野球の話をすることにします。

この間公園で友達とキャッチボールをしました。
ライパチさんにプレゼントしてもらったグローブで!




野球したい。
野球部なのか、草野球なのか…
決断は先延ばしにしておこう(笑)

進級と共に道具が変わってくるので、いろいろ探しておこう(笑)


それにしても大谷選手モデルの木製バットがかっこよすぎる。
今日も素振りします!


そろそろピッチングもしたいな~
やっぱり僕、めちゃくちゃ野球人です(笑)


プロ野球選手のみなさん、練習中止になってしまっても、無理せずシーズンに向けて頑張ってください!

楽しみにしています!


おやすみなさい~福