日本アカデミー賞のノミネートが発表されましたね!!


僕も出演させてもらった「決算!忠臣蔵」からはなんと!

ムービースター岡村隆史さんが助演男優賞に!!!


そして決算忠臣蔵で出会い、お友達となった鈴鹿の央士さまが「蜜蜂と遠雷」で新人賞!すごい!!

岡村さん、央士くん、おめでとうございます!!

すごいな~
僕もやっぱり現場では座らないようにするべきか…(笑)

授与式と、ミッドタウンに貼られるポスターを見るのが楽しみだ!

エンディングで隊列で歩いてる中の討ち入り衣装です!

初公開かも!?

「決算!忠臣蔵」公開から来週で約2ヶ月。
撮影開始からは1年経ちました!
みなさん!ぜひ映画館へ!


おやすみなさい~福