こんばんは~


プロ野球も昨日でペナントレース全試合終了。

戦力外通告もはじまり、好きだった選手の引退や戦力外に心が沈んでます。

そしてまさかまさかの阪神6連勝でのカープがBクラス…
CSに残れない…


ガーンって感じです(笑)
今年は厳しそうとわかっていましたが、矢野監督さすがです(笑)

そして緒方監督、5年間監督として3連覇ありがとうございました!
おつかれさまでした。

緒方監督の采配するカープをきっかけにファンになれて最高でした!


こうなったらセ・リーグのCSが逆に楽しく観られそうです(笑)
全てのチームを均等に楽しむ(笑)


がんばれジャイアンツ、阪神、DNA!!


そしてライオンズ、ホークス、イーグルスも楽しんで観たいと思います!


ポストシーズンも楽しみ!


これから戦力外の選手やFAで好きな選手たちが引退してしまったり、好きなチームを去ったり…

今年は心がズタズタになる予兆が…(笑)


しっかり寝て受け入れる準備をします!(笑)


おやすみなさい~福