こんばんは~





最近暑すぎます。








今日は小園選手が初スタメンでプロ初出場しましたね!
初安打と初得点も記録!!


僕的に小園選手のバッティングフォームがすごく好きです(笑)



昨日の梅ズバのことがニュースになっているのを見ました。

モテたくないわけではないですけど、モテるためにサプリメントを飲んでいるわけじゃありません!
成長したい。

化粧水だって、大人の人は撮影の時にメイクをするんです。
でも僕はまだしていなくて、なるべく綺麗に保っていたいなーって思うだけです(笑)

女子力!(笑)

これだけはちょっと言わせてください(笑)
昨日の放送を見てそんなふうに言いたいと思いました(笑)


収録の後考えた結果、好きな女優さんいました(笑)

特に最近ファンなのは浜辺美波さんです。
「君の膵臓をたべたい」を見てすごく感動して!

ファンな女優さんたくさんいるのになんであの時パッと浮かばなかったんだろ(笑)


そういうもんですよね(笑)

おやすみなさい~福