こんばんは~


今日は振替休日!








東貴博さんの出演している、熱海五郎一座の「飛べないスペースマンと危険なシナリオ~ギャグマゲドンmission~」を観に新橋演舞場に行ってきました!


最高の喜劇でした(笑)

お芝居しながらアドリブもあり、見ていてとても楽しそうでした(笑)



僕と夢は純粋に楽しんで笑ってましたが、お母さんは懐かしい昭和の笑いがあったと言っていました(笑)

すごくいい席で観させてもらい、笑いながら勉強にもなりました!


僕もあんな舞台に出られたらいいな~


いつも和風総本家でお世話になっている東さん!







春風亭昇太さんも!!





また観に行きたいな~


おやすみなさい~福