こんばんは〜


ニュースで
「仮面ライダージオウ」の映画の
エキストラ募集の記事を見てしまった…


超行きたい…


仮面ライダーの映画出たい…


新たなる王の誕生の瞬間に立ち会いたい…


でも行けない…


スケジュール問題…


平成仮面ライダーの
主題歌のベストアルバムも出るし、
最近仮面ライダー愛がより強くなっている…


エキストラ行きたい…
どこでもドアとかないですかね(笑)


映画楽しみにしておきます(笑)


明日は土曜日プレミアムで
映画「ミックス。」が放送されます!



卓球したいな~


ってなる映画ですよね(笑)


ずっと見逃してしまっている方!
是非見てください!!!


卓球したいな~(笑)



おやすみなさい~福