こんばんは~


今日は平成最後の29(ふく)の日!
平成も残り1日…


みなさんやり残したことはありませんか!?


昨日で弟の楽が5歳10ヶ月になりました!
最近のタンタンはいろいろ頑張っています!


ランドセルのCM、
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
日テレの土曜ドラマ「俺のスカート、どこいった?」に
楽と誉が出演します!!




3話のメインで出演している
阿久津仁愛さん演じる光岡の弟妹役です!


阿久津さんがとても優しくしてくれて
とても楽しい撮影だったそうです!



なんと兄妹で兄妹役!!!


息ぴったりだったそうです(笑)



来週の3話に出演します!
是非見てください!



平成最後の1日!


楽しむぞーー!!



おやすみなさい~福