こんばんは~


ゴールデンウィーク2日目、
楽しんでますか?
僕は野球でした。


遊園地が空いてたり、
ゴールデンウィークらしからぬ
ゴールデンウィークだそうです(笑)


海外に行っている方が多すぎて
日本全体が空いてるのかな?(笑)


元号が変わる日に日本にいないなんて…
って思ったりするけど海外も行きたい(笑)


昨日は菊池涼介選手が
昨日1000本安打を達成しましたね!


菊池選手おめでとうございます!!!
また会いたいです!! 


記念Tシャツをゲットできるよう
父上と母上に交渉中…


99人の壁で100万円ゲットできなかったから
まだまだ両親を頼りに
カープファンを続けさせていただきます。






おやすみなさい~福