こんばんは~


今日は皆さんに報告があります。


僕、本名も福と言っていましたが
本当の名前は「令和」といいます。


新元号が発表されたのをきっかけに
公表を決めました…



てのは嘘で…(笑)



今日は新元号が発表されたというのもありますが
エイプリルフールですからね(笑)



新元号!「令和」



まさかの令和(笑)
全く予想していなかったです(笑)


僕的にはあまりしっくりきていないんですが…(笑)
少しずつ慣れるかな?(笑)
平成の時もみんなそうだったのかな~?


和という字が使われていて良いですね!
和風総本家の「和」
和楽器の「和」


なごみますね(笑)


Twitterで予言していた方がいたとか
いろいろ話題になってますね~


LINEのトップ画面を
「令和」にしている人も多かったです。
僕も(笑)


令和楽しみです!





おやすみ~福