こんばんは~


昨日、イチロー選手が引退されましたね…


伝説の終わりとはこんなに悲しいものなのか、
人に愛されつづけることの凄さを
改めて実感しました。


イチロー選手は、
もともと野球を知らなかった僕でも、
「すごい」「かっこいい」と思う存在でした。


そして野球を始めて
イチロー選手のまねをしてみたり?(笑)


そんなイチロー選手にも引退があるのかと、
とても寂しいです。


昨日のイチロー選手の会見、
ニュースなどで少し見ましたが、
全て心に染みる名言のようでした。


さすが「イチローしている」イチロー選手でした(笑)


これからもいろいろな場面で
イチロー選手を見られることを
楽しみにしています!!


明日は朝6時30分からBSテレビ東京で
鈴木福の讃岐うどん巡り!」があります!


香川県でうどんタクシーに乗ってうどん巡りの旅!
美味しいうどんをたくさん食べました!


丸亀城にも行きました!




ぜひ見てください!





おやすみなさい~福