こんばんは!


広島東洋カープの丸選手の移籍によっての
人的補償が決まりましたね!


巨人から長野選手!


最初ニュースを見た時は
ビックリしました(笑)


内海選手がライオンズに行くことが決まり、
ベテラン選手がプロテクト外になっている事が
驚きましたが、まさかの長野選手まで!


そして長野選手を獲るカープも意外でした。


去年東京ドームに見に行った試合でも
長野選手が打ってました!


カープの長野選手、
とても楽しみです!!


これもニュースで見たんですが「広島が長野獲得」に、
驚いている方が多いとか(笑)


野球にあまり興味のない方には
「ヒロシマが、ナガノかくとく」と、
都道府県の事に聞こえたそうです(笑)


ニュース見て1人で笑ってました(笑)


今年のプロ野球も楽しみですね!!




おやすみなさい~福