おはようございます\(^o^)/


今日はクリスマスイブですね。
皆さん何していますか?


僕は楽しんでいますよ~


お休みの人もお仕事の人も
楽しい1日でありますように!!!


今朝は9時30分~NHKEテレで
「マリーの知っとこジャポン」の放送があります。


日本の伝統文化をわかりやすくお伝えする番組です。


今回は「盆栽」


僕のお父さんも
最近盆栽に興味があるらしい(笑)


本当に素敵な伝統文化が
日本にはたくさんありますね!!!


歌舞伎、茶道、三味線に続いて
盆栽の声も楽しみにみてください。


今夜は鈴木家にサンタさんが来る日です。


「パンタさん来るよね?!」って
誉ちゃん可愛い(笑)


兄弟4人にどんなプレゼントが届くか楽しみです。




2年前。みんな小さい(笑)



またね~福