こんばんは~


今年のプロ野球、
オフシーズンは驚きといいことがありますね!


まずは大谷選手の新人王!


肘の靭帯を損傷して
ピッチャーとしては10当番でしたが
22本塁打と指名打者での出場。


僕も早起きしてテレビで応援したりしました!


トミージョン手術をされましたが
これからも頑張って欲しいです!!


そしてカープ、
丸選手のFA宣言。


行かないで~!!


外国人選手の自由契約も多かったですね。


ジャクソン投手やエルドレッド選手など、
活躍してくれた選手がいなくなっちゃうのは
悲しいですね。


FAや退団、引退は悲しいけど
他のチームで活躍してくれたら嬉しいですよね。


丸選手、残留お願いします(笑)


浅村選手、炭谷選手、
西投手の行先も楽しみですね!


マニアックな内容を熱く語ってしまいました(笑)


またオフシーズンの野球を
思い切り語りたいと思いますが
お付き合い下さい…(笑)





またね~福