こんばんは!


テストが終わりました!
眠いです(笑)


この間、
「風の市兵衛」の打ち上げに行ってきました!!


もう3部の撮影も終わって、
みんなで打ち上げをしました!!


僕は1部のゲスト出演だったので
もう出てきませんが(笑)


加治将樹さんが一緒に写真撮ってくれました!




加治さんめちゃくちゃ面白いです(笑)


とっても楽しかったです!!


そしてお母さん役の村川絵梨さん!!!




若くて優しいお母さんです!(笑)
 

なんと6月17日に打ち上げがあって、
サプライズでハッピーバースデーをしてくれました!




また時代劇に挑戦したいな~


今週末の2部の2話もお楽しみに! 



おやすみなさい!福