こんばんは!!!


14年前の15時29分に
私、鈴木福が生まれました!!!


今日から14歳です!!


いぇーい(笑)


13歳は改めて中学生の楽しさと大変さを思い知り、
たくさんの経験をさせていただきました。


本当にありがとうございます!!


14歳、最初のお仕事は
「スターウォーズ 最後のジェダイMovieNEX」
父の日イベントに行ってきました!


最初のお仕事が
スターウォーズのお仕事で幸せです!!


サプライズもあってびっくりしました(笑)




応援してくださっている皆さんから
お祝いメッセージや心のこもったプレゼント
ありがとうございます!!


14歳も頑張ります!!!!




そして今日で妹の誉ちゃんが
2歳6ヶ月になりました!


そのお話はまた明日!


今日は幸せな1日でした!


そしてそして!
今日は父の日!
お父さんいつもありがとう!!!!


最後のジェダイは父の日にピッタリの映画です!
是非MovieNEXで見てください!



おやすみなさい!福