こんばんはー


今日は東京ドームで
巨人対西武の試合を観て来ました!


去年のこの時期、
西武ドームで西武対巨人の試合を観ました。


今日は4対5で西武ライオンズの勝ち!


2年連続西武の勝利。


パ・リーグでは西武ファンの僕は
巨人も応援しながら西武も応援してました(笑)


ライオンズの菊池雄星投手、
ジャイアンツの菅野智之投手
エースの対決に圧倒されました!!


やっぱ生での観戦は迫力があって盛り上がります!
菊池雄星投手は僕と誕生日が同じです(笑)


楽しかったです!


また行きたいな~


明日の先発投手、
ジャイアンツの田口麗斗投手の
プロデュースしたクレープ!





おやすみなさい!福