こんばんは!


今日で妹の誉が2歳5ヶ月になりました!


誉ちゃんは
最近言ってることがよく分からないです笑笑


「お兄ちゃん好き!」って言ってくれたと思ったら
「イヤーだ」て言うから僕がふざけて追いかけると
「キャー」ってw


なんなんですか!?(笑)


昨日はタンタンと誉ちゃんと
3人で戦いごっこをしました!


誉ちゃんもだいぶやんちゃ笑


またまた大きくなって、
お家で歌も演技の練習もしています!


大女優の登場か!?ww


そしてちょうどいいとか、
きつーいとか洋服や靴を着たり履いたりして
言ってます笑笑


可愛い洋服にも目がない(笑)



ちょうどいいって言ってます笑笑


でもこの洋服、
夢の洋服なんだからちょうどいいわけないじゃん(笑)


どんどん可愛らしくなっています(兄バカ)笑




またねー福