こんばんは!


今日は「ワンダーストラック」の試写会に
スペシャルゲストとして行ってきました!


英語で挨拶…


緊張しすぎて頭が真っ白に(><)
間違えちゃった(笑)


緊張しても英語で話せるくらいに
ならないとですね^_^;


僕と違い一緒に登壇した鈴木梨央ちゃんは
完璧で手話もしていました!


スゴすぎる!!!


監督から頂いた言葉を大切に
熱意を持って頑張ります。


トッド・ヘインズ監督と
記念撮影してもらいました!!




そしてヘインズ監督から
デヴィッド・ボウイさんのレコードを
プレゼントしてもらいました!!


みんなにこれ凄いじゃん!って
言われました(笑)


あまり知らなかったけど
これからしっかり勉強します!


英語が話せるようにもっと勉強します!!


映画「ワンダーストラック」は4月6日公開です!


とても心に残る作品です。
是非見てください!!!



おやすみなさい!福