どうもっす。



明日、深夜0時30分から

カンテレで「ジャニ勉」

横山だいすけお兄さんと一緒に出演します!



関ジャニ∞の皆さんに

お会いするのは久しぶりでした。



皆さんに「大きくなったね」と言われました(笑)



錦戸さんと共演させてもらった、

ちょんまげぷりんの撮影の時なんて

僕はまだ幼稚園の年中さんで

5歳だったからもう8年も前!



錦戸って言ってた(笑)



遊んでもらったり、

おんぶしてもらったり…



懐かしいな~(笑)



もう「にしきど」と呼ぶのも変だし、

敬語で話をしたら「何か変」って言われました(笑)



僕とだいすけお兄さん、

渋谷さん、関西の皆さんの頑固道!



是非観てください!!!!





おやすみなさい~福