こんばんは!


今日で終業式で2学期が終わりました!


早いな(笑)


今日はクリスマス!!




朝起きたらサンタさんからのプレゼントが!!


誉ちゃんとタンタン大喜び!
昨日は二人で仲良く歩いていました(笑)


僕と夢にも来ましたよ!!


そんなタンタンが今夜、
ちょろっと月9の「民衆の敵」に出演します!!


今日の深夜1時59分から
日テレの「映画天国」で「映画妖怪人間ベム」が
放送されます!!


ベム、懐かしい(笑)


ドラマの「妖怪人間ベム」最終回が
クリスマスイブだった事を思い出します。


出演者やスタッフの皆さんと
打ち上げで楽しかったなぁ~


なかなか見られる機会もないので
ぜひ見てください!!!


メリークリスマス!!



おやすみなさい~福