こんばんはー!


今日はこの間、
大阪で野球対決をさせてもらった話をします!!


カンテレで12月31日午後3時55分からの
「コヤぶるっ!SPORTS SP」で
試合の様子が見られます!


そこで「ブルゾンちえみWithB」の
ブリリアンさんとなんと!


「ブルゾン福WithB」を
やらせてもらいました!!




ちょー嬉しかったです(笑)


その後に野球対決なんて…


夢の夢の
またまた夢の夢の
夢の夢の夢のようでした!!(笑)


ブルゾン福って(笑)


またやりたいな~!


家族もみんな大爆笑(笑)


ぜひ関西の方、
関西以外の方は関西の友達に頼んで
録画してもらって見てください!!



おやすみなさい~福