こんばんはー!


今日は柿を自分で切りました!!




ちゃんと柿を切ったのは初めてかも(笑)
やっぱり柿大好きです!!


今年の漢字は「北」でしたね!


キタ━(゚∀゚)━!(笑)


北に関することもたくさんありましたね…


僕の思う「北」は
大谷翔平選手と清宮幸太郎選手です!


北海道日本ハムファイターズから
メジャーリーグの
ロサンゼルス・エンゼルスへ行った大谷翔平選手、
7球団競合で日ハムに入った清宮幸太郎選手。


どちらも新天地で
頑張ってほしいです!


「飛べー大谷 海の向こう側へ!」


大谷選手ファンの僕は
メジャーに行っても応援します!!



おやすみなさい~福