こんばんは。


今日は年に1度の1129(いい福)の日です!


いい福って良いですね(笑)
福っていい!(笑)
いい肉でもありますね!(笑)


この間の広島のお話をします!


広島東洋カープの
「応援感謝!広島東洋カープ2017優勝パレード」に参加してきました!!





本当に夢の夢の夢のようでした!!


鈴木夢の夢ではないですよ(笑)
やっぱりカープってサイコーだな~!


ファンの皆さんが選手達のあとに
「福くんじゃん!」って言ってくれて
めちゃ嬉しかったです!




もっと嬉しかったのは、
選手が「写真撮って」と言ってくれたり、
選手のサインをもらえた事です!!


夢の時間でした!


来年も頑張れ!カープ!!



おやすみなさい~福