こんばんは!


今日は、昨日のタンタンと夢の
イベントの話をします。


前園真聖さんと一緒に夢とタンタンは、
「カーズ/クロスロード」の
MovieNEX発売記念イベントに
参加してきたそうです!


前園さんにドリブルを教えてもらって
「ドリブルレース」をして、
とっても楽しかったと
タンタンが教えてくれました!








カッコイイ(笑)


僕のお父さんは
小さい頃からサッカーをやっていて、
小学校の時、ゴールキーパーで
東京都大会優秀選手賞を貰うほどの
サッカー少年だったそうです!


前園さんに会えて
嬉しかったって言ってました(笑)


きっと僕にも
サッカーやって欲しかったんだと思います(笑)


僕が小さい頃、
サッカーに関してはちょっと厳しかったです。


僕、サッカー苦手だからな(笑)


野球の方が好きになっちゃった(笑)
ごめんねお父さん(笑)


サッカーも好きですよ(笑)


実は僕が初めて映画館で観た映画が
カーズなんです!!


今回の「カーズ/クロスロード」も
めっちゃくちゃワクワクして、
感動しました!


皆さん、是非で見てください。
オススメです!





おやすみなさい~福