こんばんは~


ソフトバンクが日本一になってから
2日が経ちました。


プロ野球のシーズンが終わると
やっぱり寂しいですね…


僕が楽しみなのはMVPと新人王です!!


去年はカープの新井選手と
日ハムの大谷選手がMVPでした!


今年は誰かな??


そして新人王!!!


僕の予想は、
セ・リーグは京田陽太選手か濱口遥大選手、
パ・リーグは源田壮亮選手だと思います!!!


京田選手と源田選手は
シーズンを通してレギュラーだったし、
素晴らしい活躍を見せていたからで、
濱口選手はシーズンも素晴らかったけど、
日本シリーズのあの投球はスゴすぎたので(笑)


楽しみだな~!!


ベストナインとゴールデングラブ賞も楽しみ!!!


お仕事の新人王はタンタンかな(笑)




おやすみなさい~福