こんばんは~


今日は早朝から頑張りました!


久しぶりのテレビ東京「おはスタ」
朝が早くて眠かったけれど
スタジオはとても楽しくて
あっという間の生放送でした。


天才キッズの皆さんも凄かった!!




コマの天才キッズの元気君が
コマをくれました(笑)


僕もコマ回しが好きなので
早速教えてもらったりして(笑)


大技は難しいですね(笑)


花江夏樹さんと記念撮影!!




生放送の後は御徒町で開催された
「学問のみち」命名式のイベントに出演しました。


御徒町駅から学問の神様で有名な
湯島天神までの道を
「学問のみち」と命名されました。


そして今日誕生した開運パンダ♪


通称カイパン(笑)
握手をすると開運するそうです(笑)


命名式の後は学問のみちを人力車にのって
湯島天神までパレードしました。





お天気も良くて
人力車は最高に気持ちが良かったです。


湯島天神で絵馬に願い事を書いて…
叶いますように…


今日改めて思ったけれど早起きをすると
1日が長いですね!!


学問のみち命名式は
色んな情報番組で放送されると思うので
チェックしてくださいね♪


開運「学問のみち」めぐり帳をもらって
スタンプラリーにぜひ挑戦してください。


開運パンダのキーホルダーがもらえます。
(数に限りがあるそうです)


12月24日までです!





おやすみなさい~福