もう11月ですね!


今年もあと2ヶ月…
はやいもんだ。


寒いですね(笑)


クリスマスまであと54日です(笑)
楽しみ~!!!!


この間、友達からもらった
しょくぱんまんを紹介します(笑)





面白すぎ(笑)


リアル(笑)


ついに初めて、僕の、鈴木福の、カレンダーが
発売されることになりました!


そしてSONOKA第3弾!!


詳しくは↓を!!

-------------------
鈴木福 初の「オフィシャルカレンダー」
発売決定!! 

13歳にして初めての
オフィシャルカレンダーの発売が決定しました!! 

その名も・・・
『FUKUGOYOMI 2018』 

表紙は、13歳現在の写真ですが、
カレンダーをめくると・・・

1ヶ月毎に1歳ずつ成長していく
絵柄となっています。

この1冊で鈴木福13年の歴史がわかるカレンダー!! 

13年間、
これまでお見せしていない秘蔵写真も大公開!! 

11月1日より予約販売開始!! 

詳しくは下記サイトをご覧ください 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/superred/ta-fuku-201.html 

※お届けは12月中旬頃を予定しています。 
※デザインは変更となる場合がございます。 
※カレンダーは卓上カレンダーとなります。 

--------------------------------------------------------------- 

鈴木福オリジナルショートムービー
福くんの放課後チャレンジVol.3」販売開始! 

鈴木福がいろいろな“初めて”に挑戦する
ムービー企画「福くんの放課後チャレンジ」。 

第1弾では
「ギターのコード弾き」に挑戦。

第2弾では
1人乗りカヤックのタイムトライアル」に挑戦。 

第3弾となる今回のお題は・・・

野球!! 

「キャッチボールクラシック日本記録に挑戦!!」 

日本プロ野球選手会考案の
「キャッチボールクラシック」に挑戦しました!! 

果たして、
日本記録を超えることはできたのか!? 

映像の予告編は、
「鈴木福オフィシャルチャンネル」にて配信中! 

映像がダウンロードできるSONOCAカードは
こちらのサイトで販売中! 
-------------------






おやすみなさい~福