こんばんは~


今日は久しぶりに
beポンの収録がありました。




谷花音ちゃんと。


映画「ミックス。 」最強中学生コンビ(笑)
beポンでも最強コンビのつもりです(笑)


明日はお昼の12時~
フジテレビ「ウチくる!?」の放送があります。


憧れの歌のお兄さん
横山だいすけさんに初めてお会いできました♪


リアルだいすけお兄さん世代の僕。
とってもうれしかったです。


「ありがとうの花」とか
「ぼよよん行進曲」とか大好きだったなぁ~


夢は3歳の時に
「パパパ」のMVに出演したので、
その時にお会いしていて羨ましかった(笑)


そしてタンタンはNHKで
僕が他の番組の収録中に廊下でお会いした時に
話かけてくれたそうで(笑)


「ウチくる!?」で
やっと僕も念願かないました(笑)


優しさに溢れていて素敵な方でした。
僕もそういう人でありたい(笑)


明日の放送ぜひ見てください!!





おやすみなさい~福